地域団体商標取得地鶏「はかた地どり」を生産・販売しています。焼き鳥の町久留米より地鶏の味をおとどけします!

福栄組合からのお知らせ

 

「はかた地どりソーセージ」生産開始のお知らせ

2008年7月吉日

はかた地どりソーセージ

青葉若葉のみぎり、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
また、平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、福栄組合では九州大学農学部附属農場畜産研究室との協同にて、この度「はかた地どりソーセージ」の開発、並びに生産を開始いたしました。

「はかた地どりソーセージ」は、九州大学附属農場により30年に渡って守り伝えられてきた伝統製法を採用しており、十分に時間をかけて作られたソーセージは“地鶏ならでは”のコクのある味わいと、燻製のもつ深い香りが特徴で、そのまま召し上がっていただいても、軽く炙ってお召し上がりになっても、はかた地どりの持ち味を存分に味わっていただける内容になっていると自負しております。

また、今回の「はかた地どりソーセージ」につきましては、福岡県糸島郡志摩町の「志摩スモークハウス」様による製造を行っており、素材から開発、製造に至るまで徹底した体制を整えております。

この「はかた地どりソーセージ」が、皆様の食卓を彩り、重ねて皆様の笑顔と健康をつくるお役に立つことができれば幸いです。

「はかた地どりソーセージ」特設ページはこちら

「はかた地どりソーセージ」のご購入はこちら

 
この記事に関する連絡先
農事組合法人 福栄組合
〒830−1114
福岡県久留米市北野町高良1369−3
電話番号:0942−78−4793
ファクス:0942−78−6141
 
 
このページの先頭に移動します
〒830−1114 福岡県久留米市北野町高良1369−3
フリーダイヤル 0120−78−4793

はかた地どり/地鶏/地鶏料理/地鶏の通信販売/九州 地鶏/地域団体商標/軍鶏/地鶏鍋/地鶏の生産/地鶏の販売/ブロイラー/からあげの福ちゃん/トレーサビリティ/生産履歴情報開示システム/地鶏の飼育/福岡の地鶏/地鶏の育て方